ワゴン

以前からやろうと思いながらも手付かずだったカスタマイズ
そろそろ始めようかということで、屋上に設置するオプーナタイルの練習をする。
2時間かかってようやく見られる形になった。なかなか難しいですね。
あとは建築するだけですが、いつになるだろうか・・・
WS000001.jpg

この日は珍しく普通の狩りに行くことに
メンバーはテルミ、マイコ、俺とすぐにニラ先生が合流して4人
狩場はルンビ牧場に決定。一匹10K前後も落とす大物でなかなかの効率です。
ボロ装備だったので死にまくりましたが!
30分ほど狩ったところで、近くの沸き会場に乱入してボス撃破後のばら撒きゴールドを回収。
一瞬ミニオンの召喚を考えましたが自重しますた。

分配後にヘイブンへ戻り、雑談しつつ時たま開かれるゲートに飛び込む
WS000000.jpg

ニジェルムパレスを占領したり
WS000001f.jpg

なぜか蛇城に攻撃したり

ここで眠くなったのでログアウト
なかなか面白かった。

コメントをどうぞ

入力されたメールアドレスは公開されません。