Elemental新作

Elemental:Fallen Enchantress(以下FE)のベータ版をプレイしています。
これは二年前に発売されたターン制ファンタジー戦略ゲーム『Elemental:War of Magic』(以下WoM)のスタンドアロンです。
WoMの早期購入者は、このFEが無償で入手できる他、ベータテストに参加できるのです。
(なぜ無償で貰えるのかというと、リリース時のWoMがあまりにも酷い状態だったからです。そのお詫びというわけですね!)

私はほとんどWoMをプレイしませんでした。
発売当初のバグ祭りが楽しすぎて、ゲームそのものへの関心があせてしまったのです。
フォーラムやニュースサイトの流れを見ているだけで、値段分の満足を得たような感覚になったのです。

しかし怪我の功名か、おかげでこのFEをプレイする機会を得たわけです。
こういう因果も珍しいので、このゲームはしっかりと遊んでみようと思っています。


○外部リンク
Elemental公式


正直に言うと、この画像を見せたいがためにこの記事を書きました。

コメントをどうぞ

入力されたメールアドレスは公開されません。