Home > Zeiva Inc | 雑記 > Zeiva Inc、Steamへ

Zeiva Inc、Steamへ

本日はZeiva Incの制作したゲーム、“Train of Afterlife”のSteamでの発売日です。明日(日本時間で17日)には“X-Note”が続くようです。

toa title

X-Noteは何年か前に遊んだのですが、Train of Afterlifeは第一章すらまともにプレイしていません。なぜかと言いますと、当初はせっかくドイツ語版があるのだから、ドイツ語の勉強のためにドイツ語版を読もう! Zeivaゲーなら頑張れるかもしれない!と意気込んでドイツ語版を始めたのですが、結局根気が続かず止めてしまいました。しかし、かといって後から英語版に戻るのも悔しい・・・ということで以来、触れないままになっていたからです。

これまでにゲームを購入したユーザーはSteam Keyが貰えます。つまらない意地を張り続けるのも良くないので、これを好機にちゃんとやってみようと思います。一段落したらここで感想を書くかもしれません。”Area-X”が先になるかもしれませんが。

dragonessence

なおZeiva Incは現在、“Dragon Essence”というゲームを開発しています。Zeiva IncのMirage Maiden氏によると、中華風のファンタジーだそうです。具体的に中国のどの時代、どの地方を元にしているのかは不明です。

絵を担当するのはKaze-hime氏です。これまでのZeivaのゲームの絵は全て、Zeiva Incに所属しているMirage Maiden氏とNitarou氏が描いてきました。つまり、Dragon Essenceは、Zeiva Incに所属しない人が絵を担当する初のゲームということになります。


○外部リンク
公式サイト

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > Zeiva Inc | 雑記 > Zeiva Inc、Steamへ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top