西から東まで

😀

ログインするといきなりヘイブン、どうやら放置落ちしていたようだ。
>>1ギルドメンバーのTerumiと以前絡んで知り合ったTwinkleという人を発見。
狩りについて話していると、収入の話から流れが家のことに
どうもTwinkleさんは家を間借りしており、家賃を払うために狩りする必要があるとかなんとか
「Fなら空き地を見かけるよ。ギルド村が作れるくらい」という風に言うと
「家が見てみたい」ということでFのテルミ宅に移動することに
WS000008.jpg

到着すると早速Twinkleさんがテルミ宅を褒めだす。
とにかく褒める。ピーコばりの辛口カレーを期待していたんだが
テルミも「ギルメンが勝手にロックダウンしていくんですよ」とか言う始末。カレー食べたい。
少し雑談すると、Twinkleさんが睡眠不足になると呼吸困難を起こすと言いここでログアウト。
後日家主は宿泊料を徴収したらしい。

その後ヘイブンでニラ先生と合流してAFを探してベンダーや詐欺店巡るが
なかなかいい店は発見できず。
WS000009.jpg

なら自分で取りにDOOM対岸いこうぜ!ということで対岸へ
メンバーはテルミ、先生、マイコ、なったん、みこったんと俺
WS000011.jpg

ボスを何周目かに先生が、続いてテルミがAFをゲット。
これは死亡フラグですね。
WS000016.jpg

その後も何週かして眠くなったのでログアウト
次は青腕輪が出ると確信しつつも枕を濡らしながら寝た。

コメントをどうぞ

入力されたメールアドレスは公開されません。