Home > アーカイブ > 2011-12

2011-12

ラビッツラバー 感想 うさぎの世界 夢うつつ

the rabitts lover title

スライドパズルってどうでしょう。
私は結構好きです。

よくよく考えると、解き方は決まってるんだけど、
一度完成した絵を崩して、それをまた組み立てるっていうとこが、刹那的で好きなんだ。(何)
子供のころは、クジのハズレ景品として頻繁に手に入ったから、よく遊んでたなあ。

ある日、ネットの海を眺めていると、一つのゲームに行き着いた。
ラビッツラバー。そう、スライドパズルゲームである!
「この手のパズルも長らく遊んでないな」なんて呟きながら、ゲームを導入することにした。

全文を読む

雑記

here

雪が降ると、つい色々考えてしまいます。

the park

写真は近所で取りました。こうして見ると、そんなに悪くない気もしてきますね。
(実際に見るとガッカリもんですが・・・)

the hot spa

ちょっと前に、ちょっとした覚悟を決めました。
これについてはまたいつか。

Sins of A Solar Empire 12/04 マルチプレイヤーAAR 前編

Sins of A Solar Empireマルチプレイヤーレポート前編

※注意※
・レポートはリプレイデータを元に作成しました。
・分かりやすく書くために、出来事を省略したり、時系列を編集したりしています。
・描写は偏っています。Onigi国のプロパガンダとして読んで貰えれば!(特に敵チームの人、すまん。)
・文字数節約のため、敬称は省略しています。

sins's vasari starbase

○どんなゲームなの?
Sins of A Solar Empire(以下Sins)は、宇宙戦略ゲーム。

銀河に佇む小さな国家を運営し、研究や拡張、軍事力を駆使して、対抗勢力を打ち倒していく。
簡単に言えば、4X(Civ)系のRTSである。

全文を読む

12月の雑記

今日は雑記である。
最近見知ったことや、思ったことに関する、特にまとまりのない雑記である。

全文を読む

Home > アーカイブ > 2011-12

検索
フィード
メタ情報

Return to page top